9: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:23:33.97
初期のツイ関連のキャンペーンもっと報酬美味かった気がするんだが
最近よくて10連1個だよな

12: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:24:44.61
>>9
新規増えた影響で豪華になる…なってくれぇ!

13: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:26:15.50
そういや一時チケばら撒きすぎてヤバいことになってたよな

15: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:33:45.73
無課金でもキャラ購入は簡単って前スレでみたけど、ほんまか?
結構やったけどルビー700個くらいしかたまらんし、これからも貯まる気がしない
どうすればいいんだ?

28: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:41:48.24
>>15
7日でルビー10000貯まったよ

16: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:35:18.30
ストーリーは後半になるほどもらえるルビー増える
後それなりのギルド寄生しときゃガポガポルビー入るから結構な差出るぞ

17: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:36:44.99
メインの4人を超越5にしてギルド入ったら一気に増える
多分新規とTL70で貰えるルビーが5倍くらい違う

18: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:37:36.64
初めて3週間だが今13000ルビーくらいあるぞ
ヴィスカとそのコスで9000使ってる

19: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:37:39.29
無課金でも毎週マスター5にギルドレイドハード最低二週以上のギルドに入れば月1万ルビー以上貯まる

20: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:38:19.34
へえ

21: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:39:51.45
上級で毎日300ルビー使ってたけどこれからはその必要がなくなるからめちゃくちゃ貯まりそう

23: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:40:16.61
始めて一週間だけど6章終わって無償ルビー6000は軽くあるなそういや

26: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:41:31.03
ストーリー全クリしてもう石手に入らんなと思ってても気付いたらくっそ溜まってる不思議なゲーム

31: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:43:20.98
継続は力なりのゲームだぞ
続けていけば色々と大量に手に入る

32: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:43:27.62
そういえばルビーの有償無償の区別が無いのも地味に良いところよな
ガチャ回すのに無償分使えないのとかあるし

57: カウラだが? 2018/11/15(木) 22:04:49.65
>>32
途中から有料無料で石を分けて以降、新規キャラの大半が、有料ガチャでしか
手に入らなくなったゲームあったな

35: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:47:09.07
すまん、色々育成要素ありすぎて理解が追いつかん

超越ってやると、250ルピーでやりますか?っ出るけど、やった方がいいの?

38: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:49:17.27
>>35
ルビー消費イベってのが来た時にだけやったらいいよ

39: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:49:51.87
>>35
やったほうがいいぞ
できるキャラは全部いますぐだ

43: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:51:20.66
>>35
超越スキルの組み合わせを切り替えられるってだけだよ。
対人用とかレイド用にわけたいならやってもいいかも。

44: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:53:14.98
>>35
それは超越特性の切り替え用ページ増やすだけだからいらない
リセット格安だしページ増やすメリットは小さい

45: カウラだが? 2018/11/15(木) 21:54:28.69
>>35
サンキュー!!参考なりやした
というかwiki熟読します!

55: カウラだが? 2018/11/15(木) 22:02:53.53
瞬殺されてもいいからギルドレイドとギルド討伐はちゃんと殴っとけ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542279513/