101: カウラだが? 2018/11/15(木) 22:52:36.81
サービス開始当初のスレで 
このゲーム将来的にセルラン5位まで行くよとか言っても池沼扱いされるだろうな 
それくらい伸び率が凄まじい


103: カウラだが? 2018/11/15(木) 22:53:27.46
>>101
最古参はむしろ目の付け所を誇ってほしいレベル

116: カウラだが? 2018/11/15(木) 23:05:02.06
>>101
ゲーム開始当初どころか、つい一週間くらい前に
セールスランキングって10位くらいまでは混戦だけど、10位くらいからは1つ上がるごとに1.5倍になる
5位とか行くわけねー
などとレスしてたわ

102: カウラだが? 2018/11/15(木) 22:52:55.88
4k警察👮は非番になったよ

107: カウラだが? 2018/11/15(木) 22:58:24.92
4月にハクスラの皮を被ったパンツゲーだと思って始めたら
パンツゲーの皮を被ったハクスラだった
何をry

108: カウラだが? 2018/11/15(木) 22:58:48.68
PSO2がいよいよ擁護出来ない糞になってきてフェードアウトしたおかげで
3月くらいからキンスレ始めたけどほんといいタイミングだったわ

昔はスマホゲーやらソシャゲやら、それにハマる奴も含めて軽く見下してた筈なんだけど^q^

109: カウラだが? 2018/11/15(木) 22:59:00.33
例えば同期の韓ゲー「ブラウンダスト」は排出率0.05%のウルトラ級人権キャラ実装してセルラン上がってるけどそういうのと違うもんな根本的に

110: カウラだが? 2018/11/15(木) 22:59:28.39
ご新規さん多いせいか野良ドラレがカオスだわ
尻尾の一振りで死んで行くタンク多すぎ...

111: カウラだが? 2018/11/15(木) 23:00:34.04
(俺)が守護らねばならぬ

118: カウラだが? 2018/11/15(木) 23:05:27.60
今はドラレに回すスタミナ勿体無いから来週のレジェンド+1が本気で楽しみ
珍プレー好プレー見放題になるで

126: カウラだが? 2018/11/15(木) 23:09:52.97
いまからはじめてもたのしめる?

130: カウラだが? 2018/11/15(木) 23:12:39.10
>>126
根気よくやるんだぞ

131: カウラだが? 2018/11/15(木) 23:13:02.41
>>126
早く始めて気に入ったら武器チケ買っておけ

132: カウラだが? 2018/11/15(木) 23:13:56.37
>>126
パンツは好きか?好きならとりあえずやってみれば良い

133: カウラだが? 2018/11/15(木) 23:14:03.78
>>126
楽しめるし今が1番いい時期

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542279513/